HEICOな仕事もCAM'Sにお任せ(HEICOリップお披露目その1)
e0035747_20521439.jpg
抜けるような秋晴れに恵まれた今日は、愛娘の幼稚園の運動会でした。
大会開始の合図の花火と同時に無数の風船が園児自作の鯉のぼりの泳ぐ青空に放たれました。

時間は金曜日に戻って・・・
会社からCAM'Sさんに連絡を入れると、「もう仕上がってますよ!」という嬉しい一言!
夕べから早くV70を受け取りにいきたくてもうウズウズウズウズ。。。 
正直いてもたってもいられなかったのですが・・・



何しろ今日は下の娘の幼稚園最後の運動会。 上の娘が幼稚園に入園した時から6年、
毎秋通ったこの幼稚園の運動会もいよいよ下の子も年長。今年が最後です。 

VOLVOも大切ですが、こっちはこっちで非常に大切です。 
運動会を放り出してCAM'Sさんに一人で飛んでいくような父親を演じてしまうと今後の車いじり
への悪影響は必至です(笑)

e0035747_214986.jpg

親子参加の競技に興じ、いつのまにか凛々しく成長した我が子の姿を感慨深く見守りながら、
と同時にもう幼児ではなくなっていく我が子の姿に不思議なさみしさも感じながら
過ごした運動会も15時過ぎにようやく(無事)終了しました。




帰宅して一息ついてから、CAM'Sさんに急いで向かいます。
到着と同時にチタニウムグレーのなんとも素敵なV70が目に飛び込んできました。



モヤーン・・・e0035747_20484896.jpg

(*´゚ё゚)!!
 
うーん かっこいい。。。。  誰のだろう?
目が悪くなったのか焦点が定まらずはっきり見えません。
車を停め、あらためてよーく目をこすってみました。




すると・・・・・











見えてきたのは ・・・・・・・・・・・・・
















どーん
e0035747_21122282.jpg
© tochimochiさん

(*´゚ё゚)!!

ををっ! これは前に回りこまねば!

急いでまわりこんでみるとそこには・・・・








え~か~ ・・・・・・・








え~んか~ ・・・・・・・












え~のんかぁ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ずずーん
e0035747_2194972.jpg
をを! これが歩太郎さんとオソロのHEICOリップ・チタニウムVer!  



・・・って違!!!


興奮して昔の車の写真をUPLOADしてしまいました

・・・嘘です。 引っ張ってごめんなさい。







気を取り直して。 今度こそ行きます、 お披露目します!!











べべーん
e0035747_2116192.jpg



歩太郎さん号でイメージは出来上がっていたのですが、車体色やグリルの違いでずいぶんと
印象が違うものです。
我がDE号は予算的にしばらく進歩が牛歩に入りそうですが、納車以来の物足りなさが一気に
解消した感じがいたします。
同色モールのチタニウムグレーパール。 なんとも人畜無害なボルボ顔で、
上で見ていただいた前車とのGAPが埋めきれずにモヤモヤしていたのですが、さすがは
HEICO、そして丁寧なお仕事をして下ったCAM'S FACTORYさんのおかげで私のモヤモヤ
は過去のものとなりました。

Mさんから丁寧にフィッティング・塗装作業の報告をいただきました。
形状的にどのような部分が問題であったか、どのような対処をしてくださったか。
フィッティング・固定上は何が課題だったか、どう対策したか。
とても安心させてくださり、今回お任せしてよかったと、素直に思いました。


正面から。(だんだん暗くなってきてしまい ちょっとブレています)
e0035747_21331435.jpg




最後にホイールをこちらに向けてもう一枚。
明日また撮影することにします。
e0035747_21335637.jpg




引き上げる間際にK店長としばし談義。

(1) 10/23のスタイルアップカーコンテストは、会場横の有料駐車場に停めてもらえれば
   エントリー車以外もギャラリー参加可能とのことです。
   コーヒーくらい用意しますよ!と嬉しいお気遣いの言葉まで頂戴しました。

(2) CAM'SさんのHPで iPod your car の取り組みシリーズが掲載されています。
   PA11をご紹介しました。 製品の仕様には感嘆の声を上げてくださったのでした。

   いろいろ相性問題や電源のとり方等、課題の残るPA11。
   ベストポジションの純正ライクなホルダや隠し配線の取り回し、
   AUX併用ユーザーのための延長DIPスイッチ 等々、
   個人的にはもし誰かが本気で取り組んでオリジナルキットなど出てきたら!!!


   ・・・なーんて期待してみたりして。


   今後のCAM'Sさんの展開に大いに期待しましょう!


長々と引っ張りにお付き合いいただきありがとうございました。 <(_ _)>
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-10-01 21:42 | VOLVO


<< VOLVOのある風景(HEIC... 電子出版の行方 >>