VOLVOのある風景(HEICOリップお披露目その2)
昨日に引き続き、今日も抜けるような秋晴れです。(少し暑いくらいですね)
あなたは近所に散歩に出かけ、普段通らない道を歩いてみていました。
左手前方の曲がり角から、奥にやや開けた路地の家並みが目に入ってきました。
e0035747_11494873.jpg
※画像クリックで拡大します

通りがかった住宅の車庫にグレーのVOLVO V70が置かれています。
その、緑とVOLVOの溶け合った何気ない眺望に、しばし散歩の足を休める貴方がいました。


・・・そんな風なシチュエーションを想像しながら上の画像を自分で眺めて見たりして、

一人で悦に入っています (バカ爆)

でも、われながら今回は非常に満足感にあふれています。
てっちゃんの指摘のとおり、最初からHな唇、Cな店。 鉄則なのかもしれません。


アップでもう一枚。
e0035747_14494725.jpg


ERSTリップの撤去直前の画像が残してあるので、
同じ構図でERSTとHEICOの比較をして見ましょう。


(1) ERST 2005 LIP
e0035747_11552639.jpg


(2) HEICO 2005 LIP
e0035747_11575660.jpg


改めて(色は論外なのでさておき)、
形状も大きさもまったく違うことがわかりますね。




ロケ地を探して写真をとってまたお披露目したいと思います。
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-10-02 12:00 | VOLVO


<< EMBLEM TUNE - H... HEICOな仕事もCAM... >>