EMBLEM TUNE - HEICO
e0035747_2241249.jpg
HEICO LIP もついたことですっかり 「H派」 になったつもりの(バ)カシオペアでつ。
そこで晴れてHEICOのエンブレムチューンに触手を伸ばすことにしました(単純)

昨夜、早めの帰宅&夕食後にHEICOさんのORDERフォームからSUBMIT。
昨夜のうちにCONFIRMのメールが来て、今日になってから支払い方法の手続きなど
メールでやりとりしながら済ませて先ほど帰宅してみたら・・・・

もう着いてました (愕) 

e0035747_2241215.jpg
お約束、新型フロントエンブレム!

e0035747_22413342.jpg
調子に乗ってリアも!

e0035747_22414635.jpg
さらに調子ぶっこいてキーリングまで ( ゚Д゚)ポカーン

週末が楽しみです!

さーて、どの位置がベストでしょうか!
特にリアは悩みます。 やはり右側の 2.4 エンブレムの下がよいでしょうか。
皆さんの取り付け位置、しっかり見ておけばよかったな・・・
ブログ巡回して画像探して回ろう。

オススメの貼り付け位置のコメント、キボンヌです!


ついでに・・・
e0035747_2241571.jpg
VOLVO STYLE ・・・ Amazonから一昨日到着しました。。。。

Amazonにはマジやられましたね。
私もですが先月くらいからAmazonに発注かけてた人って、ある意味
速攻(うまくすると店頭発売より少し早いくらいに)で入手してBLOGアップ一番乗り狙ってた人も
多いと思うんですが、 今回は完全にやられましたね。
Amazonは新刊ではなく、旧作やマイナー書籍の取り寄せが吉ですね。。。

旧作という意味では、最近、急に20年前くらいの曲(私の最近の例だとREIMYとかw)を急に思い出し、
更には無性に聴きたくなってしまい、どこ探してもなかったCDがAmazonで買えたなんてのもあり、
こういうのには激役にたつんですよね。

麗美ゴールデン☆ベスト-REIMY BRAND COMPLETE-
麗美 松任谷由実 松任谷正隆 田口俊 / コロムビアミュージックエンタテインメント
スコア選択:




なーんて書き込んで投稿ボタン押そうとしたらVOLVO V70+OCEAN RACE EDの
テレビスポットCMが流れてるう~ はじめて見た・・・ つか、見れただけでも感動だけど・・・
とち餅さんが先日紹介してたおっ○い洗車CMくらいのインパクトが欲しい~
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-10-04 22:58 | VOLVO


<< MAKING OF "... VOLVOのある風景(HEIC... >>