LIPの塗装が・・・ Σ(゚д゚lll)
午前の会議中にカミサンから飛び込んできた写メール(古・・・)の画像を見てΣ(゚д゚lll)ガビーン

e0035747_14235662.jpg

リップの塗装が剥げているのを発見した、との内容です・・・・

もう気になって気になって仕方ありません。
だってあんなヤバい画像だけで何も詳しいこと書いてないんだもん(無理もないですが)

こういうのは集中を思い切り削ぎます。

会社員A:
「キャッシュフローのマージン内でIT投資の比率をどの程度に
 設定していくかですが、これについてカシオペアさんのご意見は?」

会社員B:
「飛び石等によるものか、自然剥離かによって私の取るべき対応にも
 相違が生じて来ざるを得ませんが、現在まだ調査中です」



・・・まったくかみ合わなくなりました (--;)


急用の電話が飛び込んだことにして会議室を抜け出し、速攻で電話し問い詰めましたが
どうやら飛び石等ではなく、ペロリと剥がれていた、とのことです。

あ~あ・・・ トラブルが続きます。。。

By The Way,

Swedespeedでは日本語堪能なアメリカ人の方と交流が始まりました!
その方は東京の学校の校長先生で、ちょくちょく来日しているようです。

・・・つまり国際オフの実現が現実味を・・・・  ヒョエ~!

http://forums.swedespeed.com/zerothread?&id=48080&postid=443960#443960
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-11-16 14:29 | VOLVO


<< qooqoo1010jp... 新しい名刺の図案 >>