皿が来ますた
色々あった一日でしたが、帰宅してみると我が家にも届いていました。
e0035747_22285317.jpg
↑予想通りというか何と言うか・・・w

そしてこのお方も健在です
e0035747_22295591.jpg


こんなにネチッこいオジサンのお皿ですが、
KOSTA BODA、調べてみましたら(調べないとわからないのかよ)、


創設は1742年に遡るスウェーデン王室御用達のグラスウエアメーカー



だったんですね OTL
さすが東邦オートさん、太っ腹です!


それにしても朝会で皆さんに見つけていただいたコレ↓・・・
e0035747_2234357.jpg


場所が場所だけにデントではどうも綺麗に戻らないかもしれないとか。。。
だとすると板金、相当量剥離してパテ盛してボカシ塗装して・・・・ ああ、文字通り凹 

土曜にカムズさんに入院しますだ。。。     orz

VOLUTIONはますます遥か彼方です。
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-11-28 22:37 | VOLVO


<< iPod on VOLVO, ... VOCL 11月朝会 >>