人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod on VOLVO, another challenge by CAM'S
最近BLOGネタが・・・ OTL

・・・ と困っていたら、見つけちゃいました。 CAM'Sさんがついに動き出しました! 


iPod on VOLVO です。 ただし、PA11-VOLを用いるアプローチではなく、
US-VOLVO 純正の VOLVO iPod Adapter を輸入しての検証です。
iPod on VOLVO,  another challenge by CAM\'S_e0035747_23331263.jpg

PA11同様、純正CDCをEMULATEしての制御と音源入力ですから、
その利便性や音質については折り紙つきでしょう。

相性問題や電源まわりの繊細さなど、いくつか泣き所のあるPA11に較べて、
この純正アダプターが(特に日本市場で)どのくらいの安定感とスペックをもつものか、
はたまた、PA11にあるAUX入力の有無など、前例が現状ないだけに
VCJに先駆けてCAM'Sさんが着手されたことは 実に素晴らしい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


CAM'SのK店長とは幾度か iPod 関連でお話する機会があり、PA11のDEMOも
させていただいたことがあったのですが、 予告通り、検証に着手されましたネ!
待ってました♪

http://www.camsfactory.com/ipod_adapter01.htm


まずは予告編だけのようですが、しばらく目が話せません。
by v70cassiopeia | 2005-12-01 23:37 | PA11-VOL + iPod


<< 明日から入院 皿が来ますた >>