CAM'S + iPod, その後
もうお気づきの方も多いかもしれませんが、
更新されていました。

http://www.camsfactory.com/ipod_adapter02.htm

e0035747_18434691.jpg

動作成功のようです^^

開梱時の画像が載っていますが、明らかにUNITはPA11とは異なるものです。近々お邪魔してデモカー見せてもらおうかな♪


そんでもって、モニター募集されてますね。。。



近況です。

1) ようやく takspeed motorware 注文品が到着しました。
   Websiteには標準のGlobal Priority Mail で4-6日、と記載されていますが
   実績ベースで2週間以上、16日かかったことになります。
   これから注文される人はEMSにしましょう! 1週間は早いです。

2) DEは相変わらずVOLVO CARSの工場にいます。
   どうやら右フロントフェンダーは交換みたい  ( ゚Д゚)ヒョエー

3) Carview掲示板等で「カシオペア」さんというHNでの書込みがあってビックリ
   しちゃいました。 私とは別の方です。 (^^;)
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-12-08 12:36 | VOLVO


<< 2006 Calendar 発... 2006 R Calendar >>