戻ってきたのも束の間
e0035747_1631710.jpg

おかげさまで昨日、無事にDE君が戻ってきました。
フェンダーについては交換はせず(保険会社の詳細な指導によるそうです)、板金修理、
ただし塗装はフェンダー一枚を全部塗装してくれたそうで、色も一応合っています。
免責金額の5諭吉を支払って引き取りました。

ちょうど洗車もしていただいていたので、重い腰をあげて、
溜まっていたステッカー、エンブレムの類をハリハリしました(それにしても寒かった!)

先ず内装。
e0035747_163415.jpg
リアからのipdエンブレムの移設と、Takspeedのエンブレム。これはLH用に作られているため
Takspeedのサイトの画像のような位置では合いませんでした。
仕方なく、エンブレムの傾斜と平行の傾斜を持つ部分にペタペタ。

続いては + swedespeed.com decar (silver) です。無難にリアガラスへ。
e0035747_20161545.jpg


調子に乗って長いことペンディングになっていたHEICOのリアエンブレム。
e0035747_20183087.jpg
自分には純正エンブレムを撤去する勇気が湧きませんでした・・・しゅん

こちらはTakspeedのRロゴの入ったキャップ(紺) キャップは2個組です。
e0035747_20192950.jpg



さて、こまったのがコレ↓



$59もしたんで、てっきり隣の"R"エンブレムも込み込みなのかと思ってたら、何と
左側の
e0035747_20245163.gif
だけしか来ませんでした。

これ、Rエンブレムの肉厚に合わせてつくってあって、 純正Rグリルに合うように作り込まれて
いるんですね。 ということで私には使い道のないものになってしまいました!

Rグリルをお持ちの方、どなたか要りませんか?
今なら商品代だけで、米国からの送料はかかりませんよ(笑)


てなわけで、久々に綺麗になって戻ってきたDEと戯れた一日でしたが、
シメに給油に出かけましたところ・・・・

左にステアリングをいっぱいに切ると

フェンダーからゾゾゾゾゾゾー って音が。



© 2005, Mr. iR All Rights Reserved


なんか、タイヤハウスにタイヤあたってるようなんですけど・・・
純正のアルミ(17インチ)なんで、純正のステアリングリミッターがあるはずなんですけど・・・

フェンダーはずしたんでしょうけど、これって関係あるの?



戻ってきたのも束の間、 また引き取られていきました (-_-)ウツダ
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-12-12 11:30 | VOLVO


<< af.imp 発売日 2006 Calendar 発... >>