XC70 T6 SE AWD
My new car, XC70 T6 SE AWD.

V70を購入して、Blogを始めて、たくさんの仲間と知り合って楽しかった2005年当時。

自分が仕事の環境が変わって忙しくなり、
VOLVO冬の時代の到来(笑)と共にボルボ仲間もだんだんとボルボを降りる人が増えて。

それでも、ずっと乗ってきました。
ボルボカーズの営業が知らん間に退職しようが、
お世話になっていたBitteさんが市川に再移転して遠くなろうが、
同じくお世話になっていたカムズさんのかつてのスタッフが皆さん退職しようが。

それでもずっと、乗ってきたんです。

そんな、ずっと家族の日常と思い出を運んできてくれたV70も、9年が過ぎようとして満身創痍に。
子供達もカネ食い盛りの近頃、V70を直して乗り続けるか悩んだ末に、
この連休に我が家の新しいパートナーとしてやってきたのがこのXC70でした。

Blogも流行らない世の中、車弄りもかつてのようにはするつもりもありませんが、
これからしばらくこの子(子というには相当デカイw)とボチボチやっていこうと思います。

XC70 T6 SE AWD

285から135へ。
ボルボカーズジャパン絶不調の元凶ともなった現行V70の系譜。

でも、実は出たときからこのXCのスタイリングに惚れてたんですよ。
今回もAとかBとか、色々見るには見ましたが結局手にしたのはこの車でした。
そしてその進歩に驚きを隠せないカシオペアです。

え?60や40はもっと良いって?
実際そうでしょうね~ でもしらね(笑)

自分の好きな車乗ればおk。人の評価気にして乗るものじゃないですよね。

もうひとつ2005年当時と違うのは
趣味の航空写真(V70は本当にアチコチへと私を運んでくれる頼もしい相棒でした)
写真の腕(というより機材)が上がったことくらいかな(笑)

あ、なにより持ち主が歳をとったかwww
[PR]
by v70cassiopeia | 2014-03-23 21:28 | VOLVO


<< Proclip again V70 LIFE GOES ON >>