再び Swedespeed.comにて・・・
Swedespeedで今度はてっちゃんのT-5とアルミについて画像付でスレが立ってますね!

http://forums.swedespeed.com/zerothread?id=50519

e0035747_21342217.jpg


素晴らしいことです。 J's Brands は彼らの羨望の的なんでしょうね。
私たちは私たちで 純正パーツ等を求めてUS等の販社から一生懸命密輸してたりして、
世の中面白いものです。

さて、久々にSwedespeedを見ていたら他にも色々見つけました。

Volvo iPod Adapter - Volvo Opens Up to iPod Users
e0035747_21344241.jpg

この記事の内容自体は特に目新しいものではないのですが、
最後に気になる一文。。。

The Volvo iPod Adapter will become available in Volvo showrooms worldwide before the end of 2005.

2005年中には世界中のVOLVOショールームで入手可能になると書かれています。
事実だとすればついに、ですね (・∀・)ホホーウ

※2005.12.17追記

http://autos.goo.ne.jp/news/carav/article_77440.html

正式に発表されました。


さらに

Volvo UK Introduces iPod Adapter and Digital Jukebox Accessories

e0035747_2135052.jpg

UK VOLVOでもiPodアダプターの扱い開始と同時に、
オリジナルのDIGITAL MUSIC再生製品を開発し、販売開始したらいのです。
PCにつないでMUSIC LIBRARY管理ソフトで転送でき、車内ではHIDE-AWAY UNIT
として純正オーディオに接続可能というものみたいなことが書いてあります。
でもなんかiPodと機能が被ってるような。。。 

さて、この記事で使われている画像を良く見ると面白いものを発見!!
e0035747_1754083.jpg


WhiteWildさん他アル中委員会会員の皆様、ここはアルミパネルみてウットリする所じゃないですよw

この純正ラジオ左側の、普通はポッカリ空いた穴のようなところ、
せいぜい純正opのドリンクホルダーが入る場所についているものは???

最初はこれがその第2のMP3再生装置なのかと思いきや、よく見たら車載の電話ですかね。。。

それにしても、ここになんらかの電子デバイスをBUILT-INするというのはやはり
格好良いですね!
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-12-15 15:28 | PA11-VOL + iPod


<< ふ~すけさんをご紹介します af.imp 発売日 >>