臨時UP! あだち亭さんガイド
本日はいよいよ忘年会です!
仕事が手につきません(笑) どうしたもんだか (^^;

e0035747_12544454.jpg最初の画像は
本日のプレ忘年会パチンコ大会の
会場にしようと思っている

Big Dipperです。

綺麗なのと、あだち亭さんの
すぐ手前に位置しているのでここにしました。
これなら歩太郎さんやHOPEさんが何箱出しているか、
飲んでいる途中でも気軽に見に行けます(爆)

※換金所はあだち亭さんの目の前です(核爆)

パチンコ大会参加の方は
18時にJR新橋駅 烏森口目の前の
キムラヤ烏森口店の1Fにご参集下さい。
もしくは私にDM・直電願います。
遅れる方は現地へ(笑)



写真2は、あだち亭さんの入っているビルです。
e0035747_131275.jpg

実は今日の昼食に、あだち亭さんの近所まで定食をいただきに出ましたので
ついでにロケハンしてまいりました。
初めてだとちょっと判りにくいかな?と思いましたので写真でご紹介です。

上の写真2の、丁度タオルが干してある辺りが階段の入口になります。

つづいて階段の入口はこんな感じです。
e0035747_132612.jpg


それでは皆様、本日楽しみに致しております  \(^o^)/
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-12-16 13:03 | OFF


<< BLOG班主催の忘年会 ふ~すけさんをご紹介します >>