2006 R Calendar オーダーしました
少々遅れてしまいましたが、
Swedespeed.comのR Forum メンバーのV70R/V60Rの画像を投票でセレクトした
Takspeed謹製の2006カレンダーの共同購入の件、本日発注しました。


ノミネートしてくださった方の分と、私の分を加えて発注数が5部を超えましたので、
10%のVOLUME DISCOUNTが適用されます。
加えてEMS送料も一個口で済みますので、手渡しできる場合は

本来 Calendar $20.00 + EMS postage $47.90 で一つ$67.90となる
非現実的なカレンダー代が、

計算上は @$24.84 となる見込みです。

無事値引きを受けて到着するまで頑張ってFOLLOW-UPさせていただきますので
今しばらくお待ち下さい。

到着し次第、共同購入に手を挙げてくださった方々にご連絡差し上げます。

P.S. 最近、paypalを語る英文のFISHINGメールが届きました。
    海外通販・個人輸入がブームですが、Paypal決済を経験された方、
    騙されないようにご注意下さい。

    手口は日本同様で、第三者による悪用の痕跡を発見したので安全のため
    アカウントをロックした、ついてはこのURLにアクセスして、ログインの上、
    確認をしてください、という内容。

    メールに貼ってあるURLがpaypalそっくりですが、ダミーの別ドメインでした。
    画面もクリソツですが、全てのリンク先がダミーですのでよく見ればわかります。

    FISHING詐欺は、ここでID/PWを入力させて、その情報を取り込んで
    悪用するというものです。
    
    #このFISHINGサイトは既に閉鎖になっていますが、手口は日本でも
    #注意を呼びかけられている手口と相違ありません。
    #英語であっても、注意点は同様ですので注意なさってください。

    #お約束ですが、当方、PA11等の輸入方法をBLOG掲載してはおり、
    #その中でPaypal決済についてもご紹介させていただいておりますが
    #ご決済や今回のような詐欺行為への注意についても各位の自己責任
    #にてご対応をお願い致します。
    
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-12-26 18:18 | VOLVO


<< 年の瀬 Christmas Holiday >>