年の瀬
年末いかがお過ごしですか?

掃除などとっくに終わって、ゆったりとお過ごしの方も多いと思いますが
カシオペア家の場合はバッタバタです orz

普段ルーズな生活態度なだけに、新年くらいは綺麗な家で迎えよう!なんて
思った途端に 年次バッチ処理となり、3日くらい簡単にかかってしまいます。

今日は家の外回りを掃除しました。
網戸を洗い、窓ガラスを拭き、庭の草とりに落葉を集めて袋詰め。
ガレージの回りも枯葉だらけです。
e0035747_176461.jpg
DEちゃんを家の傍の路地に退避して、ガレージの掃除。
ん~ カシオペアのホイールも好きだけど、来年の今頃はHな5本スポークの・・・ ぐふふ

だんだん掃除がエスカレートしてしまい、
門扉や石畳のデッキブラシがけまでしてしまいました。
e0035747_17112154.jpg
10月に同じアングルで撮った写真(下の写真)がありましたが、
今日のもの(上)は光線の具合も、木々の色などもすっかり冬のそれです。




掃除・片付けは明日の大晦日の夕方まで延々と続く気配です(笑)


今年は6月に思い立って車探しを始め、7月にDEが我が家に来ました。
ほんの半年前なんですね。 掃除を終えたガレージに佇むDE。
e0035747_1723066.jpg
この場所に半年前までは前の愛車がいたわけです。
e0035747_17531673.jpg
年甲斐もなく好き放題やってしまい、ヤン車化していた愛車(笑)を売却し、
ボルボと付き合い始めた時点では、白ちゃんじゃないですが、あまりいじらないで乗ろう、
なんて最初は思ってたのでした。。。(爆)


このBLOGもひっそりと立ち上げ、チマチマ堅苦しい(今でも堅苦しいw)ネタをUPしながら、
最初は勇気が要りましたが、ある日思い立って歩太郎さんのBLOGにご挨拶の
コメントを入れたのでした。

途端に大勢の方から暖かいお言葉をかけていただき、リンクしていただき・・・
最初のプチオフがCAM'Sさんでの歩太郎さん、ゆーまさんとのオフ。
8月にはbuiさん率いるVOCLさんの朝会にも初めてお邪魔しました。
VOCLの皆さんにも暖かく迎えていただき、ますます調子に乗ります(笑)

PA11-VOLに絡んで、白ちゃんや銀ななさん、まっくさんたちとも知り合うことが出来ました。
BLOGでの交流を通じて、スタコン前夜祭、スタコン、BLOG班主催忘年会。
そしてイブの日は今年のシメの朝会。
オンにオフに、多くの素敵な方々と知り合い、会うたびに親交が深まり、とても充実した
一年でした。
e0035747_17341835.jpg
そうそう、今年最後の朝会ではVOLVO ALLIANCEの皆様ともお会いすることが出来、
お車も拝見してとても感激でした。


車、ボルボだけではない、貴重な友人を得てとても幸せな半年間でした。
皆さん、本当にありがとうございました。

来年はどんなことがあるんだろう。

(((o(^。^")o)))ワクワク

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


期待に胸膨らむ来年のイベントをなんとなく予感させる一コマ二コマをご紹介します
e0035747_17261246.jpg
白ちゃん、ふ~すけさんが既にUPされていますが、COLOURSショットです。

当日はしろちゃんが代車でしたので並べられませんでしたが、
グラデーション配列、みんなの完成が楽しみです♪
e0035747_17283868.jpg


ことしもあと一日ほどですが、どうぞみなさん、良いお年を。
来年も沢山、たのしいことしましょう \(^_^)/
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-12-30 17:36 | VOLVO


<< あけましておめでとうございます 2006 R Calendar... >>