カレンダーついに到着しました♪
新年会から帰宅してみると玄関に箱が置いてありました(笑)
e0035747_0475715.jpg


待ちに待った? カレンダーです。
無事到着しました!

開梱してみます。
e0035747_0483916.jpg


仕上がりは思ったよりGOODです。(主観ですが!)
なにより、これ、来年の6月まで、つまり、18ヶ月分のカレンダーになっています♪

カレンダーの中身はお楽しみということで、今回は控えますネ


サイズも程よく、

「男の部屋」の壁にかけるもよし。

仕事場のパーティションがある程度高さがあれば、パーティションにかけて
仕事中に見上げてニヤケルのもまた良し。

楽しみです♪

費用については先日のBLOGにおおよその見積もりを書いておりますが、
PAYPALからの決済時の為替レート等で若干の変動があります。

詳細は共同購入の皆様に個別DMを差し上げますので、いましばらくお待ち下さいませ♪

朝会等、お会いできる方からASAPでお届けして参りたいと思います!
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-01-19 00:52 | VOLVO


<< WHITE SATURDAY 状況: takspeed 20... >>