WHITE SATURDAY
昨日も飲み会で午前様帰宅。
毎日のジョギング(ぱぱらっちんぐ?w)を欠かさない歩太郎さんとは対照的に
不健康街道まっしぐらのカシオペアです。

それでも今日は超ご近所のBitte Yokohama近辺で
あのVACさんのミニオフがあると知り
密かにお邪魔するつもりで起床したのでした。

ところが起きてみると・・・
e0035747_1321616.jpg

雪です。 FOXさんBLOGにはOFF中止の告知。
子供たちとの雪遊び(大人は雪かきw)に計画を切り替えて
朝食をのんびりとっていたら、 近所の子供たちにすっかり出遅れています。
DEのボンネットの雪までご近所のガキお子様方に盗まれておろしてもらってありました(w)

姫たちにせがまれて俄然気合を入れて雪だるま作成♪
e0035747_1365354.jpg

女系家族では大きなものをつくるより、可愛いものをつくる傾向にあるようです。
われながら良い出来w

↓面白いショットが撮れたのでこれも掲載♪
e0035747_138234.jpg
※屋内外の気温差が激しいので結露を嫌い、今日の撮影はすべてIXY君にお願いしました


家に戻って暖をとって、探し物開始です。

都内某所でブログ班随一のパパラッチャーに激撮されてしまったカシオペアは
西のラ王、てっちゃんに「カレンダーはデラ○っぴんと一緒にお願いしまつ!」と言われ
真剣に神保町をうろつこうかと思っていましたが・・・

( ゚д゚)ハッ!   部屋のどこか奥深くにその昔隠したまま忘れ去られた遺産があったような?

  年末の大掃除で発掘発見したけど 捨てられなかった一品 があったような?


早速捜索開始。 ほどなくして・・・








e0035747_1310439.jpg

一冊ありました! 95年のものです。 もう(まだ?)11年も(しか?)前のもの。
○ッチの総合デパートって・・・ (w) お世話になりました <(_ _)>

#この表紙に並ぶ女の子たちの誰かが、
#人に歴史ありで紹介される確率は低くないような気がする私です。
#お世話になった方が登場したら皆さんも感無量でしょう(爆)


えー、状態は大変良いのでご安心下さい。付録も未使用(爆)です
本日カレンダーとセットでラ王さんの元に発送予定です♪



本日は珍しく体を張ったネタをお送りいたしました。



一方、結局雪だるま一体ではお子様方の気がおさまらず、
e0035747_16403460.jpg
一人増え・・・

e0035747_16405946.jpg
二人増え。。。


とうとう・・・  OTL ハァハァ
e0035747_18282025.jpg
づがれだ~ (*´д`*)


・・・ネタでした。



↓これは下の姫の作品(笑)
e0035747_16411987.jpg


雪かきしてもどんどん積もってくるのでしばらく放置です
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-01-21 13:26 | VOLVO


<< A DAY FOR VOLVO... カレンダーついに到着しました♪ >>