VOLVO OCEAN RACE - MELBOURNE STOPOVER
e0035747_22433371.jpg会社の後輩が今月半ばから2週間ほど、
休暇をとってメルボルンに行っていました。
ヨットレースに会社のヨット部で出場、
ということでしたので

VOLVO OCEAN RACE
にでも出場したんでつか? (・ω・)?

なんて冷やかしていたのですが、
真っ黒になって帰ってきた彼が差し出した
お土産がナント左のもの。





( ̄□ ̄;) をを??
ほほほホントに参戦してたの?



e0035747_18361290.gifそれもそのはず。

ちょうどその頃、メルボルンの町はVOLVOオーシャンレース一色に染まっていたようです。

ケープタウンからメルボルンを目指してきた艇が続々と入港していたようで、彼に頼んでヨット部のTさんのご好意で彼等の撮影してきた写真をご紹介せていただくことにしました。


Tさん、Mくん、ありがとうございます。


日本では認知度いまひとつのオーシャンレースですが、すごい力の入れよう。
e0035747_22522979.jpg
世界を巡るオーシャンレースのセカンドレッグの最初の寄港地がメルボルン。
いい時に居合わせましたね!
↓現在TOPを走るABN AMRO艇。
e0035747_22533121.jpg
街中はオーシャンレースの旗が随所にはためいています。e0035747_22534592.jpg
港にはVOLVOディーラー展示場も登場。特設なのかな?
XC90、XC70、そしてS40?も見えますね♪
e0035747_22541256.jpg

最後に、オーシャンレースのトロフィーです。
e0035747_22553344.jpg
ヨット関係者のVOLVOに対するROYALITYは非常に高いのかな。
M君が次に買うのはVOLVOでしょうか!

OCEAN RACE にご興味のある方、
是非 Virtual Spectator をインストールしてみてくださいネ!
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-01-30 10:00 | VOLVO


<< MadeInJapanさん来日... DIGITAL-SLR, 日曜... >>