THE BIG WHEEL
今日(昨日か orz)はCLUB HENTAX(←ゲラッゲラ)・・・の皆さんとゲリラ撮影会でした。

午前: 自宅近辺で春探し(一人HENTAX)
午後: 葛西臨海公園水族館でおさかな撮影会(CLUB HENTAX)
夜間: 引き続き葛西で観覧車夜景懲らしめ大会(CLUB HENTAX)

実にためになる一日でした。
自らのピンの甘さを痛感。。。視力低下のせいかなあ。。 
昔はこんなことなかったのにぃ  OTL

今夜はあまりにもくたびれたのと、あまりにも駄作ばかりだったので
唯一まともな?作品だけUPします。 そう、これが超巨大ホイールです(滑)

※モデルさん(車両)はご愛嬌で(^^;


A/S DIGITAL + 50mm F1.4 New
F13 25.0sec / ISO200


ロケーション、時期、素材、道具は完璧なのに、この敗北感は何でしょう。。。
水族館撮影は知見足りず、無残な結果。
夜景は絞りでピントを稼いだはずが甘ピンだらけの大失敗。
しかも長時間露光ばかりで枚数稼げず。

でもめっちゃ楽しかった♪ 必ずやリベンジします!

ではみなさん、おやすみなさい。


そしてそれらとは別次元に、やっぱりFISHEYEが欲しい♪
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-03-21 03:29 | PHOTOGRAPH


<< 家族と 春休み♪ ・・・性懲りもなくw >>