V70 Dynamic Edition 納車
6月最後の週末に足を運んだボルボ・カーズ港北ニュータウンで、
V70 Dynamic Edition のインテリアにいきなりやられてしまいました。
ドイツ車も良いけれど北欧デザインのインテリアがあまりに素敵で、
衝動買いというには余りに高額な衝動買い・・・・

約半年で1200台を売り切ったようで、選択肢は最後の3台、いや2台? 
ブラックサファイアに後ろ髪を引かれつつ選んだ色はチタニウムグレーパールでした。 
展示車のS60 2.4 Sport Edition がこの色で結構素敵だと思ったのと、
前車・前々車とBLACKが続いていたので今度は黒でないほうがいいか? ・・・と
やはり衝動買いだけあって研究不足です。 
後になればなるほどやっぱブラックサファイアにするべきだったような気が・・・ orz

初めて乗る外国車。初めて乗るボルボ。 長い付き合いにしたいと思います。

納車の朝、7年共に過ごし可愛がってきた前の愛車が買取店に引き取られて行きました。
QUALIS君、7年前に君を見初めたおかげで、たくさんの大事な仲間とたくさんの思い出
が出来ました。 家族と子供たちを安全に運んでくれて、感謝しています。
色々なところに行ったね。 今まで本当にありがとう (ToT)
e0035747_0354811.jpg


とりあえず空を飛びそうな車高とダイブの大きい足回りから手をつけていく予定です。
車高とホイールオフセットをいじってやって、小さなリップをつけたら実用とバランスが
取れたスタイルが両立するでしょうか。

e0035747_0283827.jpg
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-07-11 00:27 | VOLVO


<< My V70 Dynamic ...