人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しろちゃんHENTAIちゃん尾瀬行こう! - いつかじゃなくていつ!?
昨日の記事にしろちゃんがくれたコメント。

いつか、早朝の朝もやに煙る尾瀬の湿原とか、懲らしめましょうね。

汁出ますよ綺麗すぎて。



ぷるぷるぷるぷる・・・・ ばんっ!! (激しく机を叩く音)

そうだ、尾瀬行こう♪

こんな写真を拝見しちゃうともはやいてもたってもいられません! 
綺麗過ぎて涙垂らした~い! 中毒症状発生ハァハァ
今が良いとき? 尾瀬なら夏なのか?
朝がモヤ~んといい感じに煙り、草木もゆるのは?



尾瀬、日光、どこでもいいです!
どこがいいですかいつがいいですか! > HENTAIの皆様
by v70cassiopeia | 2006-03-29 10:18 | OFF


<< 満開の桜並木 HENTAI重症化進行中 - ... >>