思い出の品




愛車DEが我が家に来てからまもなく9ヶ月。
もう9ヶ月、とも思うし、まだ9ヶ月とも思うんですよ。 不思議ですねえホントに。
いやはや、皆さんのお陰です(^_^)


でも未だにかつて乗っていた車のパーツが
家の中や外に結構ゴロゴロしていて、いい加減に片付けないと

 (1) レンズ沼の住人として破綻する(キャッシュフロー)
 (2) 家庭内の和平にヒビが入る(後述)

今のところ一部屋もらっているお父さんなんですが、
いよいよ娘たちも大きくなってきて、その部屋をよこせと迫られています。

明け渡すためにも、ちょっとこの10年くらいで膨れ上がったガラクタを
綺麗に片付けねばなりません。

そんなワケで某クションなどにチマチマと出品を始めているんですが・・・

こんなときまでHENTAX(爆)



いちいち出品画像に凝ってしまって

照明やらローアングルセッティングやら露出やら大量撮影やら
トリミングやらレタッチやら ハァハァ orz


効率よくテキパキと出品せにゃならんところをナニやってんだオレ... OTL
我ながらかなり相当ヤバいところまでキてます。

でも、今回の画像は前車用のマフラー。
ちょっとノスタルジックな一枚になりそうです。
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-04-05 21:03 | PHOTOGRAPH


<< 桜とふ~すけさんを追いかけて ... CLUB HENTAX - ワ... >>