春のライトアップ - 浜離宮恩賜庭園
集団HENTAXたけなわな最中ですが個人HENTAXをお送りします(笑)
某FLEKTOGONはまだ使いこなせてませんので在庫から。

浜離宮のライトアップは、(数少ない)桜の開花時期に
少し遅れて始まったので今年は中々足が向かなかったのですが、
最終日が迫っていたので行って来ました。

普段は夜は入れないので、
入れるときにしか懲らしめられないものはそういうチャンスにしっかり懲らしめておかないと、ネ?
で、残業抜け出し(抜け出してばっかりw) 歩いて5分の浜離宮へ♪








強風とか、意外と時間がなかったとか。
色々言い訳はあるけれど、

懲らしめるなんて慢心でした。
すっかり被写体に懲らしめられて、退散。

ヽ(`Д´)ノ

KONICA MINOLTA ALPHA S/D
AF DT 18-70mm
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-04-17 00:22 | HENTAX


<< 無邪気な仲間たち - SAKU... 桜とふ~すけさんを追いかけて ... >>