おひさし節です♪
何だかんだで一週間以上ぶりの更新になってしまいました(汗)

忙しかったり (ちょっとだけ仕事に)
千鳥足だったり (日課?)
忙しかったり (撮影に)
千鳥足だったり (またあ?)
忙しかったり (写真別館更新に)

・・・まあ、色々です(笑)

今日は久しぶりにVOLVOディーラーにお邪魔して来ました。

*ist Ds + MC Flektogon 2.4/35 electric

整備をほぼ終えたDE号

今日のお題目は・・・

・密輸したオーディオ横カップホルダーの取付
    (05モデルからDIYにはちょいと辛い仕様になりました!)
・サイドウィンカー浸水のため部品交換
・タイヤローテーション(前輪かなり減っていたので。乗り心地が激的改善♪)
・加えて、リアワイパーのリバースギア連動動作のキャンセル(VIDA)

うんうん、まとめてPENDING項目が解消して良かった良かった♪ (= ̄▽ ̄=)V



さて・・・ 折角休みですし、思いのほか早く用事も片付いたので


話題のIKEAに行って来ました♪♪♪


道も空いていてDラーさんから10分くらいで到着です。

*ist Ds + DA FISHEYE 10-17mm


デカっ (*´゚ё゚)!!


てゆーか誰もいないよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ここはまだ作りかけの港北店でした orz    噂では開店が6月とか9月とか。

本当にこれがオープンしたら、楽しくなりそうです♪
オープンまでに船橋のIKEAにも遊びに行って、
大物を購入するなら港北店のグランドオープンの平日狙いかな!

VOLVO+IKEA やはり一度はやらないとね♪
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-04-29 21:42 | VOLVO


<< ( ・ω・)? ウチにもなんか... 無邪気な仲間たち - SAKU... >>