またまたおひさしブリ orz
皆さんお元気ですか~?

カシオペアは連休の入り口に風邪を引いて寝込んだり、
連休中も家族との行事ばかりでネタが・・・・ 時間が・・・・ といっているうちに
連休も終わってしまいましたよ。 ふふ。

ぽっと時間が空いたので久しぶりに徘徊していたらこのような画像を拾いましたよ。。。



ドアミラーウィンカーですね・・・どっかで見たような。。。

これ、S40/V50のにクリソツですね。 でもなんか違いますね・・・



続いてインテリアもなんかINSCRIPTIONの更に先行っちゃってる感じじゃありません?



さささ・・三本スポークのステアリングにステッチの効いた内装にアル中・・・・

そしてこのシフトパネルとノブ!  にゅにゅにゅ???
メーターパネルもなんか違う~(愕)





でも R じゃな・い・ん・だ・よお~~~~(中村屋?)


2007年のイヤーモデルの装備がかなりキてることが予想される今日この頃です(^_^)


ではまた♪
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-05-10 14:47 | VOLVO


<< チープにPHOTO STORA... 届いたもの♪ - Pro Clip >>