人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunrise Blvd 千駄木店訪問
V70の購入・納車準備と並行してネットで色々検索し、情報集めをしました。

オーナーさん方の個人サイト、Blogやオーナーズクラブはもちろん、
アフターパーツのメーカーさんや有力なショップなどの情報です。

私の居住地近辺ではおそらくもっとも近いのが CAM's Factoryさん でしょうか。
千葉(地域限定のオーナーズクラブがあるようで少しうらやましい)方面だと
Bitte Mortor Worksさん、J's Garageさんなど。

それぞれのお店の特徴もつかめず、どうしようかと思案しているとどなたかのBlogに
オリジナルエアロ等でよくオーナーさんのサイト上の会話に登場される千駄木のお店で
サマーセール中という情報が!

結局セールにつられてショップ決めるのか? 
いえいえ、ショップさんの敷居をまたぐキッカケですよ、何事もキッカケが大事です。
というわけで海の日に子供をつれて海にも行かず、一人で慣らし運転兼ねて千駄木へ。

Sunrise Blvd 千駄木店訪問_e0035747_12224179.jpg


見積りをいただいてお店を後にしました。
セール中のうちに足回りはいっちゃいましょうね。
前車ではやりたい放題で最悪な乗り心地と実用性でしたので、今回は
あくまで控えめに、マイルドに行きたいと思います。
by v70cassiopeia | 2005-07-18 12:16 | VOLVO


<< 本革巻きシフトノブ他 My V70 Dynamic ... >>