本革巻きシフトノブ他
納車直後から気になっていたシフトノブ、サイドブレーキグリップの質感を何とかすべく、
某オークションにて以下2点を落札しました。

本革巻きスポーツシフトノブ
e0035747_12335445.jpg


本革巻きサイドブレーキハンドル
e0035747_12345251.jpg


をーし取り付けだ~ (中略) 

・・・そして作業完了後。
e0035747_1240494.jpg



グリップ感と雰囲気とが劇的に改善されました。
でもシフトボタンの感触がカパカパとチープなのは相変わらずです (-_-;

HDDナビのビーコンも付けようと思って調達してあるのですが、これがまたセンタースピーカー
グリルの下に入っているので、傷付けずにグリルはずせるかとかいう小さいことから
ビーコンの接続ケーブルをどう取り回すかとか、はたまたまもなく調達予定のPA11-VOL
を付けるときにどうせまた開けるとか、色々なことを考えて現在作業は保留にしてあります。
センタースピーカー買おうかな(ボソ)その時に全部やっちゃおうかな(ボソボソ)
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-07-24 12:31 | VOLVO


<< FeedBack Sunrise Blvd 千駄... >>