脚交換・往路編
e0035747_10161645.jpg

いよいよ今朝は文京区某所で脚周り交換とFリップの装着です。時間通りに車を預けて出勤しないとヤバヤバな上、遅れの発生は夕刻のチタニウム会への参加可否にまでも影響します (゜Д゜≡゜Д゜)
眠い目をこすってハンドルを握るもご覧の大渋滞・・・ orz

どうにか15分程度の遅れでショップに到着しました。
植木に水やり中の専務にご挨拶もそこそこに早速今日の作業終了時刻の目処を確認させて頂くと一言、『5時頃』という返答 orz
間髪入れずに事前の相談と違うと突っ込ませて頂き、何とか『今日は新羽で5っ時~』の見込だけやや強引に立てさせてもらいました。
綱渡りな1日になりそうです(笑)

急かして作業が雑になるのも本末転倒ですので、様子と状況は連絡させて頂きます >歩太郎さま
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-08-03 10:16 | VOLVO


<< 作業終了、そして新横浜へ 旅行総括 >>