バナナ記念日?
月刊ブログにようこそ♪ (自嘲気味)


さて・・・かちょ的には台風に、金欠に、疲労回復優先のこの三連休。 
皆様は如何お過ごしですか?
カシオペアのネタの無さの髄までお披露目するような記事になるかもしれませんが、

なにしろ「今日イチ」の出来事。
e0035747_16371983.jpg
なんだと思います?

別に煎じて飲むために皮を干してるわけじゃないんですよ。。。

健康に気遣って久しぶりにバナナを一房買って、バナナハンガーに吊るしておいたんですよ。

・・・あ、いやいや、ヘンな生き物が食べつくしてった、ってオチもナシですよ!
  怪しい宗教儀式とか詐欺商売とかでもないですよ~(笑)



えーと。 なんだか随分部屋の中がバナナの香りで一杯だなあ、
結構見た目より熟してたのかな? なんて不思議に思ってバナナの方を振り向いたらですね・・・






e0035747_1642225.jpg
いやはやなんとも。。 衝撃的っつーか爆笑しちゃいましたよ。 そりゃ香るよ!!
笑いすぎて手が震えちゃってブレてますから。

バナナハンガーの意味ねーし。。。 バナナピーラー(剥き機)かよ orz

こんだけ一気に剥いてもらっちゃうと後始末も・・・ もう暫くバナナは食べたくありません(笑)


PENTAX *ist DS + Voigtlander Color-Heliar 75mm F2.5 SL (PK)



それではみなさん、次回までお元気で♪ (^_^;)


後日談: 食べ切れなかったバナナは後日このようになりました♪
e0035747_22324082.jpg

[PR]
by v70cassiopeia | 2006-09-18 16:48 | LIFE


<< ご無沙汰しています Shaking my new ... >>