セカンドカー?
e0035747_12351554.jpg

久しぶりの更新ですが、
どこぞのダイナミックなお仲間(笑)のような大仕込みや劇的な進展はありません... orz
休暇が終わって仕事に復帰してしまうと社内からのWEBアクセス規制等も邪魔して、
思うように更新できないのと、弄りは時間面と経済面両方の事情で停滞中です。

さて、V70は初回の点検と例のオーディオ周辺作業のため今朝から2泊の予定で入院しました。
この赤いS40はその間お借りしている代車です。

2004 S40 2.4 RH。 
車重がぜんぜん違いますのでブンブン走ります! たのし~ヤバイかもw


点検終了後もカシオペア号はリップの正常化等、
朝会デビューに向けて地味~な正常化作業が続きます
[PR]
by v70cassiopeia | 2005-08-13 12:40 | VOLVO


<< PA11-VOLによるMP3再... PA11-VOL Arrived >>