<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本当に久々の更新なのに
大変ご無沙汰致しております

本当に久々の更新になってしまいました。
もう少し前から、仕事も山を越えて大分楽になり時間も出来ていたのですが、

VOLVOネタには相変わらず事欠く有様のまま、
もうすぐあんなネタやこんな弄りやら、とBLOG更新再開を自分でも秒読みしていたのです。


そんな今日、意図せず天からボルボネタが降って来ました




                ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




いや、ちっとも嬉しくないネタなんですけど。。。




まあその、VOLVOに乗り換えてからというもの、
何故か以前は殆ど喰らったことのなかった「飛び石」に出くわすことが多かったのですが、


日曜日の午前中、そう、午前中のテニスに寝坊して第三京浜を走っていたときに。
追い越し車線の目の前にフラフラと割り込んできた軽自動車との車間がやや詰まってしまった、
と思った瞬間にまたカツン!と飛び石が当たったのでした。


今回は音の大きさからうーん、またか、まあ大丈夫だろう・・・くらいに思ってたのです。


が・・・今回は当たり所が悪かったようです OTL


今日になってからクラックが発生、それも見る見るうちに劇的な進化成長を遂げたようで、
例によって会議中に泡を食った奥様からの写メールで知らされました(爆)


会社員 A: J-SOX、新会社法をにらんだ内部統制の強化対応作業を睨んで
        社内情報システムのセキュリティ管理についての現状を教えてください

課 長 C: セキュリティホールを放置しておくと、日々の運用の中でクラックはどんどん
        広がり、突然粉々に飛散するようなことにもなり兼ねません。
        現に昨日は小さなホールだけだったものが、今日は上方に10cmもクラックが
        入ったかと思った次の瞬間には90度旋回して右方向に30cmも伸びています。
        早急な対応が必要と思いますので明日半休します




どうですか、これ・・・・  お陰でリーサルウェポンの筆おろしがこんな被写体ですよ・・・(※1)
e0035747_22292337.jpg
運転席からの撮影。 
ワイパー付け根付近に当たった飛び石からクラックが上、そして右に伸びている様子 orz


今週木曜に日帰り入院です。 ああ、また免責50Kが飛んでいく (TωT)ノ~~~ ¥



※1: 気になる方はUP画像のEXIFデータを見てみてください



追伸:PHOTO STORAGE後編についてはまだHDDを買っていなくて、
    振るとカラカラ音がするHDDが家に転がっているだけの状態が
    依然続いておりますので、本日の掲載を延期します(笑)
[PR]
by v70cassiopeia | 2006-06-26 22:37 | VOLVO