人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタイルアップカーコンテストに遊びに行きました
昨夜(から今日未明までの)前夜祭、
そしてすばらしい天気に恵まれた今日のスタコンで
お会いし、お話させていただいた皆様、皆様のお陰でとても楽しい時間を持つことが出来ました

1時間半程度の睡眠で早朝から家族サービス(TDL)との
ハシゴをしていたため、 ぼーっとしてしまいせっかくの機会に
一部の皆様にはご挨拶も行き届かず、大変失礼をいたしました。

今後また少しずつお話させていただいて仲間に加えていただければ幸いです。 <(_ _)>

さて、簡単ですがレポートです。
※前夜祭の画像の入ったデジカメがTDLで家族にとられてしまい未回収の為、後日続報を。


思い返せば昨晩からの長い長い二日間でした・・・


前夜祭は和やかな中にも話題が尽きることがなく時間がどんどん経っていきました。
〆はStudioHさんの「眠りながら会話についてくる大技」で腹がよじれるほど笑わせていただき、
汐留での散会が午前3時!
私はロクに寝ることも出来ぬまま早朝から家族を乗せて舞浜へ。

スタイルアップカーコンテストに遊びに行きました_e0035747_19363989.jpg

どうにかお昼以降は家族をミッキーマウスに預け、 そそくさとスタコン会場へ向かいました。

スタイルアップカーコンテストに遊びに行きました_e0035747_19401426.jpg
HOPEさん号の撮影風景

スタイルアップカーコンテストに遊びに行きました_e0035747_19404890.jpg
同じく撮影中のてっちゃん号

スタイルアップカーコンテストに遊びに行きました_e0035747_195422100.jpg
撮影が終わった車が終結して早速いつものオフ会の風景に..w
私のDEにも、意外にも多くの方がHリップと格子グリルの見学に来てくださって
驚くやら嬉しいやらでした (^^;v


スタイルアップカーコンテストに遊びに行きました_e0035747_19422295.jpg
撮影の順番を待つもっちーさんの磨き上げられたボンネットには風に乗って珍客が。
この珍客の姿まで鏡のように映りこんでいます

スタイルアップカーコンテストに遊びに行きました_e0035747_19424577.jpg
撮影の終わったてっちゃん号のPA11-VOLの問題判別を
WhiteWild教授と一緒に行いました。

2台のPA11、3台(3rd, 4th, 5th GENERATION)のiPodが総出演です。
結論から言うと残念ながらてっちゃん号の問題解消には至らず。

ただし、

PA11をWhiteWildさんの正常動作実績のあるものにSWAPしてみても症状変わらず。
てっちゃんのnano以外に2台のiPodを接続するも症状変わらず。 orz
※更にてっちゃんのnanoはカシオペア号のPA11に接続し完全制御できたのでnanoもシロ。

疑わしきは・・・

(1) DINケーブルの断線(可能性は非常に低い)
(2) 電源の取り出し方(果たしてどこから取るのがベストでバラつきが出にくいのか)

この辺り? 後日時間のあるときにてっちゃんに電源の取り直しにチャレンジしてもらうことに
なりましたが、 微妙な電圧の相違、でなければやはりヘッドユニットとの相性なのか・・・
切り分けは進んだものの解決には至らず、なんとも悩ましい状況が続きます。

落ち込む二人に向かって
「まだこのネタで引っ張れるから大丈夫w」と言ってくれたてっちゃんの器の大きさに敬服。

※PA11の件はまたあらためてレポートしたいと思います。



こうして
BLOGをはじめたことで知り合えた皆さんと
改めてお会いすることもでき、 非常に有意義な一日でした。

また皆様にお会いできることを楽しみにいたしております。

この場をご提供してくださり私のようなギャラリーにまで良くしていただいたCAM'Sさんにも
心より感謝申し上げます。


もうらめれす。 おやすみなさい  (´-ω-`)zzZZ
by v70cassiopeia | 2005-10-23 20:14 | OFF


<< 遊び呆けた余波で (T T) 前夜祭やってます >>