人気ブログランキング | 話題のタグを見る
af.imp 発売日
スタコンの結果が掲載される号が本日発売です。
汐留には何軒か書店があるのですが、 af.imp を置いている本屋がなかなかなくて
シティセンター下のLIBROまで行きました。 harupapaさんにバッタリ会ったりしたら
ネタになるなあ、などと思いながら徘徊していましたがお会いできませんでした orz
af.imp 発売日_e0035747_18191173.jpg


ページをめくっていくと・・・
をを、ありましたありました! 上位は他車種が占めてしまいましたが、
大勢、普段HPやBLOGでお目にかかっている皆さんが多数掲載されていて
読んでいると興奮します。

特にHOPEさん号は結構審査過程で票を取っていたみたいですね(^^)

   ※掲載誌のP.82-83をご覧下さい


af.imp 発売日_e0035747_1734561.jpg
集合写真状態になったてっちゃん号とHOPEさん号は仲良く並んで掲載です。
実は私もお邪魔して一緒に写らせていただいていたのでした^^;


写真を拝見しているとあらためて楽しかったあの日が蘇って来ますね!

明後日はいよいよ忘年会ですが、今年の夏にV70を購入以来、みなさんにめぐり合うことが
できて非常に濃くも楽しい時間を共有させていただき感謝しております。
年末にはまだ早いですが、なんとなく素直にアリガトウ、でした。


ところで唐突ですが・・・

急告!!  忘年会直前パチンコ大会~!!



忘年会当日、直前の1時間一本勝負で親睦パチンコ大会を急遽やります!
・・・と申しましても、
歩太郎兄貴と私が早めに待ちあわせてツレ打ちするだけの企画なんですが^^;

18時から勝っても?負けても(当然) 1時間以内に終了、定刻には
あだち亭さんに到着するという企画です。 
誰かが確変に突入した場合は、その人だけ頑張って稼いでいただいて
出なかった人は先に飲み始めます(笑)


合流希望の方は教えてくださいナ~♪
by v70cassiopeia | 2005-12-14 17:42 | VOLVO


<< 再び Swedespeed.c... 戻ってきたのも束の間 >>