人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLOG班主催の忘年会
12/16(金)は待ちに待ったBLOG班主催忘年会でした(^-^)
BLOG班主催の忘年会_e0035747_9525237.jpg

会場となったあだち亭さんの入り口の看板には今夜だけでかなりのステッカーが増えたようです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

幹事の白ちゃんbuiさん、ありがとうございました。

さて、忘年会開始前の一時間だけ(のつもりで)、
HOPEさん歩太郎さんと会場手前のパーラーで海物語を打ちました。
BLOG班主催の忘年会_e0035747_22204667.jpg
淡々と1000円札が減っていく中、釘に玉が詰まってしまい、店員さんを呼んで
取り除いていただいたときにサービスでチャッカーに入れてくれた玉でリーチがかかり
確変突入(笑)。 3回で終了し、時短を消化して換金して定時に忘年会会場に行けると
思いきや、時短中に確変引き戻し。 最後は時短の台を捨てて、遅刻して忘年会へ。
歩太郎さん、お付き合いいただいてありがとうございました。

いよいよ忘年会会場へ移動します
BLOG班主催の忘年会_e0035747_0124135.jpg

Hさんに拝借した全員集合画像です。
どうですか? 滅茶苦茶楽しそうでしょう? 
実際、時間の経つのも忘れ色々な方と色々な話をしました。 
みなで一致したのは、大人で思いやりのあるこの仲間関係が好きで、大切だ、ということ。

これからも大事にしていきましょう。

当日いただいた名刺等です。
BLOG班主催の忘年会_e0035747_22471318.jpg
白ちゃん(笑)の名刺を全種類ゲットしちゃいました。
ELKステッカー、白ちゃん、buiさん、ありがとうございました!!
アルミノブを探してきてくださったHさん、HOPE's Styleステッカーを
下さったHOPEさん、有難うございました。


本当に楽しい忘年会でした。 今から次回が待ちきれません(w)

当日初めてお会いした皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


今日はほとんど寝てすごした私でしたが・・・
午睡の最中にインターホンで起こされ受け取ったのが下の荷物・・・
BLOG班主催の忘年会_e0035747_22165096.jpg
東山魁夷の北欧の旅カレンダー。。。
左がDラーさんで下さるカレンダーです。
この巨大カレンダーは・・・・??

良く見ると「このたびのオリジナルグッズプレゼントキャンペーン、
厳正なる抽選の結果、あなた様が当選されました」 だそうです。

巨大カレンダー、ありがとうございました ヽ(´ー`)ノ
by v70cassiopeia | 2005-12-17 22:25 | OFF


<< Christmas Holiday 臨時UP! あだち亭さんガイド >>