人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春休み♪ ・・・性懲りもなくw
春休みです!
完全に頭の中がカメラモードなカシオペアは何故か異様な早起き(笑)

そそくさと出かけたものの、桜はここのところの寒気で足踏み、
梅は強風で散り orz

かなり方向性を失いつつあり、思いっきりとりとめもないですが・・・ とりあえず。


家々の軒先に、パンジー。 可憐で鮮やかです



花粉症の皆様、これが恐怖のひのきのかふn (ry



こんなかんじの無数のさきっちょからそりゃもうすごい勢いで・・・























浮かれたおっさんを発見(笑) オイ、そのカメラよこせ♪















これは風で全然ピンが合わずものすげえイライラしました。
10枚以上撮ったものの結局ピンの合ったものがなく、シャープネスでごまかしてます。



前回散策をして梅や猫柳に感動してから2週間。
寒気の戻りやこのところの強風もありましたが、
既にたった2週間で梅は散り、猫柳も葉を出し、春は物凄い勢いで進行中みたいです。

ご近所の草花は桜までもう打ち止めかな(汗)



・・・つーかVOLVOはどこへいった?(爆)
by v70cassiopeia | 2006-03-20 12:32 | PHOTOGRAPH


<< THE BIG WHEEL NEW WEAPON - 90... >>