人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満開の桜並木
駅前の桜並木。



うわ~♪ 超望遠なんで遠近感ありませんが、本当は長い並木です

おや少し下に視線を落とすと・・・ご同類の方がw


往来を写してもそれはそれで写真になるのですが、
なんかごちゃごちゃしますよね、看板とか。
カシオペアはごちゃごちゃした人工物をうまく懲らしめることができません。
いつも構図の外に追いやってしまいます orz


少し見上げると↓



先週あれほど狂ったように走り回ってたにもかかわらず(w)
やっと晴天の昼間の桜並木に来れました。
予想を(良い意味で)裏切られ、週末まで桜、咲いていてくれましたネ(^_^)
今日あたりからは(天気も悪いし)桜吹雪になるのでしょうか。
それも撮りに行きたいかも。


最後に・・・
しろちゃんの "Love Affair" にならって今年の撮影データを漁っていたら
どうも幹から直接生えちゃった女の子たち(幹ティ?)を一枚カメラに収めてあることを
思い出しました。これはTAMRONのSP MACRO 90mmですが
レンズで味わいが随分違ってきますね。 Jupiterかあ(欲ムクムク)w

↑一応これも夜桜です。ライトアップの光源は真横にある和民の看板照明(爆)

KONICA MINOLTA ALPHA S/D
MINOLTA AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6
TAMRON SP AF MACRO 90mm F2.8 (最後の一枚)
絞り優先AE

by v70cassiopeia | 2006-04-01 22:50 | PHOTOGRAPH


<< CLUB HENTAX - ワ... しろちゃんHENTAIちゃん尾... >>