人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いたもの♪ - Pro Clip
FedexでWisconsin から届いたもの、それはこんなものでした(^_^)



そう、PDAや携帯電話・iPod等をDASH BOARD上に綺麗に装着できるシステム製品、
ProClip®™です。
今回はiPodを見やすく操作し易い位置に、綺麗に配置したいということで
PA11な人々で発注、到着しました♪

 (Originallyにはしろちゃんが以前よりお使いです)


VOLVO純正アダプターも発売になり、純正 de iPodな方々からすると・・・

ホエ? なんでんなもん必要なの、しまっときゃいいじゃん ・・・てな感じでしょう。

純正の方は所謂、PLAYLIST MODE専用となりますので、
iPodの液晶ディスプレイ上にはVOLVOロゴしか出なくなります。
操作も全てステアリングやオーディオから行いますので、iPod本体は防犯の意味も
含めて、どこかにHIDE AWAY、ということになるでしょう。

ところがPA11-VOLには、Direct Modeというモードがあって、
このモード下では、iPod本体を直接操作可能な上、再生中の曲目やArtist名、アルバム名や
アルバムジャケットも表示できるということで、所謂、「飾る」ということが出来るんです。

こんな感じです。

本来このProClipはもう少し上の位置、そう、オーディオとエアコンパネルのちょうど間
くらいの位置に装着するものなんですが、
昨日つけたドリンクホルダーが干渉するため、少し(かなりか・汗)下にオフセットして
設置しました。

反対から見るとこんな感じ(^_^) つけて良かった♪

共同輸入の皆様には近日中にお渡しします♪
大変お待たせしました!
by v70cassiopeia | 2006-05-01 08:00 | VOLVO


<< またまたおひさしブリ orz ( ・ω・)? ウチにもなんか... >>