人気ブログランキング |
作業終了、そして新横浜へ
綱渡りのような、欲張りなスケジュールの一日でしたが、どうにか紡ぎきることができました。
先ずは本日のインストレーションの結果をチラっとお披露目させていただきます。

e0035747_2323665.jpg


SACHSパフォーマンスセットのダウン量は公称値で30~35mmダウン(F/R)。
実際のところもそのような感じです。 17インチホイールに45タイヤとのマッチングでの
フェンダーアーチのクリアランスはそこそこ見た目も良くなっています。
歩太郎さんと話していたのですが、リアが視覚的に特に違和感が無くなった感じがします。
フロントもリアくらい落ちたらいい感じなのに、と話していましたが、良く考えてみたら今日は
リアのラゲッジに取り外した純正の足回りが積載してあったのを忘れていました。
どかしたら少しあがるかもしれません。 また明日にでもインプレします。
足の方はまだ新横浜までの道のりで首都高と第三京浜を軽く流しただけなのですが、
純正と比較して大きく乗り心地をスポイルすることもなく安定感は増しており、
第一関門はクリアです。 車の慣らしと並行して少しずつ攻めてみたいと思います。

ERSTのリップの装着結果も画像の通りです。
想像通り、地上高に殆ど影響を与えず、サイドとリアの純正のラインとも高さが一致してくれて
いますので、私としてはFリップのみで満足できそうです。
後は好みの問題ですね。 ERSTは私的に惚れ込みきれぬまま発注してしまったこともあり
後からHEICOにお着替えしたくなる確率大です。
そして何よりもあんな落とし穴までも ・・・ orz
(意味深ですが、これはミニオフ初参加の手土産代りに
     歩太郎さんの次のクイズネタにしてもらうことにしました)

一枚目の画像にも写っていますが、本日は初めて歩太郎さん・ゆーまさんにお会いしました。
お誘いいただきましてありがとうございました。
車を囲んでのおしゃべりは時間を忘れますね!! これからもどうぞよろしくお願いします。

チタニウムエデイションの実車、初めて拝見しました。
装備満載で羨ましい限りです。 チタニウムって良い色だな、と改めて実感したカシオペアでした。
S-MUFFLERはアピアランスもサウンドもとてもよいですね!
マフラーカッターでお茶を濁そうかと思っていたのにほしくなっちゃったじゃないですか(笑)

e0035747_23195053.jpg


残念だったのは歩太郎さんのDE号にお目にかかれなかったこと。
異音の調査で入院中ということで、歩太郎さんは代車でいらっしゃいました。
代車が何であったかは歩太郎さんのクイズが進行中ですので私からは差し控えます。
次回は是非DE並べさせてくださいね(^_-)
by v70cassiopeia | 2005-08-03 23:21 | OFF


<< 落ち具合その2 脚交換・往路編 >>