人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shaking my new MTB down


PENTAX *ist DS + Voigtlander Color Heliar 75mm F2.5 SL

長いこと何を買おうかとウダウダ悩んでいた自転車購入。
先週末、横浜産貿ホールでのセール会場から特派員レポートの緊急打電をもらい、
途端に気も漫ろ・・・仕事を放り出して買いにいってしまいました(笑)

おかげで当初考えていたモデルと同程度の予算で1グレード+α上のものが!(嬉)


しろちゃん、HIDEさん、タイムリーな情報提供、本当に有難うございました!



そんなわけでタナボタ的に良いものが購入できたものの平日で乗れる機会がなく
ぶらんにゅーなMTBは早速奥様の日常の足として活躍。

#でも百聞は一見に如かず、奥様の「チャリなんてママチャリで十分」という
#永年の偏見はいとも簡単に氷解してくれましたよ♪



PENTAX *ist DS + Voigtlander Color Heliar 75mm F2.5 SL

週末が待ちきれなかった私は
かなり強引に今日一日を有給休暇に変更、
昨夜のお酒を抜きがてら、近所を15kmほど流してきました。

自転車は素晴らしいの一言。
でも問題は予想通り「動力源」自身でしたよ。 orz

笑う膝、 乱れる呼吸、 滴る汗! (毒が超抜けた~♪)
消費したスポーツドリンクは3本。 なまってたんだなあ~

でも風が心地よい! 自転車楽しい!

まずはマイペースでしっかり身体と足を作りますよ。 

ハードウェアに凝るのは、ゆっくりじっくり、この世界に溶け込んでからです (^_^)





今日は全部は走れなかったけど、これから秋になるし家族で走り回るのが楽しみです♪

・・・あ。。。 家族でポタリングするには自転車がもう一台足りないや(汗)
by v70cassiopeia | 2006-08-24 17:41 | BIKE


<< バナナ記念日? 暑中お見舞い申し上げます >>