人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しています
とうとう隔月刊ブログになりつつありますが皆様お元気ですか?

8月から仕事で色々な変化があり、中々皆様と遊びに出たりVOLVOをいじったりする
ヒマも気力も無いこのごろ、当然BLOGネタにも事欠く有様です。

そんな私ですが、このたびストレス発散のためセカンドカーを入手しました!


Alpha Sweet Digital + AF 100-300mm F4.5-5.6

うーん、無理がありますね(笑)

V70のあちこちに不調が生じ、3日間の予定で入院したまま、1週間過ぎても帰ってきませんw

・NAVI周辺からの異音、振動(で、NAVIが走行中にリセットがかかっちゃう)
・電気ノイズがスピーカーに乗る(ひょい~んって音w。EG回転数と比例して高周波数に!)
・運転席ドアやピラー付近からビビリ音(BASSの効いた局でびびーん、びびーん)

まあつまり、ちょっとナビの据わりの点検と電気系の配線(アースまわり)チェックと運転席の
内張りあたりの点検などを軽ーくお願いする感じでお預けしましたところ、

NAVI: Panasonicに送付・点検
オーディオ:何故かラジエータファン再交換、オーディオ(HU-850)交換(マジ?)
ドアビビリ:運転席側スピーカ交換(をい!)

・・・なんだか大事になってます。 車、帰ってきません(爆)

+ついでにお願いしてないのにすごいモノまで交換してくださるらしく。

暫くはこのS40 2.4iと仲良く暮らしています。
いやあ、DEと同じ排気量のエンジンでこの車重ですから、大変軽快です!


来週末はHENTAX555でしたっけ!
そのまま河口湖でしたっけ!

いけると良いなあ。
by v70cassiopeia | 2006-11-04 02:22 | VOLVO


<< V70 LIFE GOES ON バナナ記念日? >>