人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PA11-VOL購入ガイドを更新しました
先日ご紹介したPA11-VOLによるMP3再生環境整備(2) - 購入手順編を更新しました。
Whitewildさんのところを拝見していましたら、特定の純正オーディオとのマッチングでのUPDATE情報があるようです。購入をご検討中の方はご一読下さい。

明日はVOCLの朝会にお邪魔させていただくことになりました。
カシオペア号はFリップも戻してしまいましたし、見映えには思いっきり欠ける状態なのが残念ですが、皆様とお話しできることがとても楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。

明日は幕張から新横浜というルートで車デーになりそうでつw

※PA11-VOLのデモのためにiPod買っちゃいそうな予感・・・いやいやまてまてw
by v70cassiopeia | 2005-08-26 15:24 | PA11-VOL + iPod


<< VOCLの朝会にお邪魔しました 浮気の件 >>