人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い増し・・・ 損ねますた OTL
ご無沙汰しています

Hな人のDE号が物凄い勢いで進化していくのは目を見張るばかり!
HEICOで統一されたHな人号の完成度は非常に高くて、
カシオペアはもう・・・うらやましくてうらやましくてしょうがありません。
こっちの人も頑張りたいところですが資金が続きません(笑)

少しでも質素な生活をしてDE号にお金を回したいと思っても、
結局今週も飲み会三連荘で今日が最終日。
お金もどんどん溶けていく上、ブログの更新もままならない状況です。

さて、
歩太郎さんのサブリミナル・サジェストに始まって
方々の友人から 「見た見た? iPod nano!」 の連続爆撃を喰らっているうちに

「買い増すか、買う増すまいか」のはずの思考回路が

いつのまにか 「白にしようか黒にしようか」 に・・・  OTL 


ところが今頃決心しても4GBはどこにいっても売り切れで手に入りません。
地元量販店を梯子してもあるわけもないので(つーか梯子したんですがありませんでした)

一昨日、関連会社に打ち合わせに出たついでに銀座のアップルストアによって見ました。
買い増し・・・ 損ねますた OTL_e0035747_17531239.jpg


写真ではイマイチわかりにくいですが、平日の真昼間だっちゅーのに店内は人の頭で真っ黒(笑)

もちろんApple Storeでもnanoの4GBは売り切れ、入荷未定。
ヤフオクを見れば定価以上の希望落札価格で転売のオンパレード。なんだかなあ、です。

昨日も別の関連会社に出向く用事があり、品川のインターシティを歩いているとMMCの
本社ショールームを通りがかりました。

話題のランエボワゴンがいっぱい置いてあります(笑)
買い増し・・・ 損ねますた OTL_e0035747_1758071.jpg

ゆっくり見たかったんですが、時間がなかったのでガラス越しに写真を撮っただけで我慢しました
買い増し・・・ 損ねますた OTL_e0035747_17584574.jpg


さて、Hな下唇はCAMSさんに既に入荷しているものの、先方とこちらの日程の都合で
入院は連休明けからになってしまいました。
お披露目は10月の朝会になりそうでつ。
by v70cassiopeia | 2005-09-10 21:46 | LIFE


<< VOLVOに回るはずの予算の行... iPod nano impre... >>